横井一江のブログ "jazz,improvised music...and beyond"


by kazuey1113

捜し物!

昨日の「副島輝人のフィルモグラフィ: メールス映画で観る世界フリージャズ史」@アップリンク・ファクトリーにいらっしゃった皆さま、どうもありがとうございました!

そこで大変残念なことがお知らせされました。副島輝人氏のメールスジャズ祭記録映画の8ミリフイルム4本、空リール、映写機用ズームレンズ他の入ったディスクユニオンの黒いバックを副島氏からテレシネ化にともなうある作業のために預かった人が4月下旬に紛失したとのこと。場所は新宿界隈か中央線内と思われます。もしなんらかこころあたりがある人がいれば、ご連絡下さいませ。

ちなみに私の経験では今のところ日本は遺失物の見つかるよい国です。私個人に関していえば、この一年の忘れ物発見率は100%。ANA飛行機内で忘れたサングラスも、飲食店に忘れた「お手元用メガネ」も、別の飲食店で一緒に行った友人がうっかり落とした手帖も全て見つかっています。お金に換算することのできない貴重な記録映像が無事見つかることを、善意の方がいらっしゃることをただ祈るのみです。
[PR]
by kazuey1113 | 2011-06-12 00:29 | misc.